選べるマッサージコース /気分を高めるために!出張マッサージで自宅を極上空間に

気分を高めるために!出張マッサージで自宅を極上空間に

選べるマッサージコース

優しくマッサージ

沖縄の出張マッサージには、スタンダードなストレッチマッサージからアロマオイルを使用したコースまで幅広くコースを取り揃えています。
まず、ストレッチマッサージについてご紹介します。
マッサージと聞くと、押したり揉んだりするのをイメージする人が多いと思います。
ストレッチマッサージでは、イメージしているような指圧中心のマッサージになります。
人によってはものすごく激痛に感じることもありますし、痛気持ちいいと感じることもあります。
凝り具合などによっても感じ方は大きく変わってきますが、肩こりや腰痛に悩まされている人にはピッタリのコースだと思います。
マッサージの効果はもちろんのこと、ストレッチで普段こわばっている筋肉を伸ばすことで、身体がスッキリと軽くなったのを実感できると思います。

次に、アロマオイルを使用するオイルトリートメントについてご紹介します。
オイルトリートメントでは、指圧のように力を込めてマッサージをすることはありません。
痛みを一切感じることのない力加減で、リンパの流れに沿ってマッサージをします。
疲労感の要因は、リンパの詰まりであることが多いです。
リンパには、体内の不要物の排出を促す働きがあるのですが、長時間同じ姿勢でいることで詰まってしまうのです。
そのリンパの詰まりを解消するために、アロマオイルを使用してマッサージをするのがオイルトリートメントコースです。

出張マッサージでは、自宅でマッサージを受けるということもあって、いつも以上にリラックス出来る状態でマッサージを堪能できます。
そのことによって、リラクゼーション効果もかなり増幅するでしょう。