料金システムもチェック /気分を高めるために!出張マッサージで自宅を極上空間に

気分を高めるために!出張マッサージで自宅を極上空間に

料金システムもチェック

むくみ解消

出張マッサージでは、ついつい時間を忘れてしまうことがあります。
終電の時間も気にしなくていいですし、あとは寝るだけの状態であればこのままずっとマッサージを受けていたい…という気持ちになってしまうと思います。
しかし、毎回ずるずると延長を繰り返してしまうと、いつかお金が尽きてしまうかもしれません
そうならないためにも、今日は何時間利用する!と明確に決めておくといいでしょう。
沖縄の出張マッサージでは、60分コースを頼んで30分延長しても、もとから90分コースを利用しても料金は変わらないですが、店によっては延長料金が高くついてしまうところもあるので要注意です。
マッサージは気持ちが良いものなので、何時間でも受けていられる気持ちになるのは分かりますが、節度ある利用を心がけ、週に1回定期的に受けられると疲労も溜まりにくい体になるでしょう。

また、出張マッサージでは欠かすことが出来ない出張費に注意しましょう。
ほとんどが◯◯市内は一律料金、などと設定されています。
出張費だけで高額になってしまわないようにも、自分の住んでいる場所が一律料金エリアに含まれているかも見ておきましょう。